おしらせのページ 

    目次に戻る


我孫子洋品店は、まもなく終了します!



abiyo.com もまもなく消滅します...



新しいHPのURLを知りたい方、

2月になったら、







検索してください!





キーワードは


七味ちゃん、シロネコ同盟、我孫子洋品店、A_YOHINTEN、栗林デンキ、清水、....













12月14日(火)〜17日(金)

18時閉店します!!

ご注意ください!


10月15日(金)〜19日(火)まで休みます!!

社員研修のためです!!!


10月1日(金)〜5日(火)まで休みます!

ちょっと遅い夏休みいただきます!

あ、3日(日曜日)は営業します!


9月17日は急用のため17時の開店となります!

ごめんなさい...


5月ピーンチ!大ピンチ!

そこで、

5月中に洋品店で5000円以上お買い上げのお客さま!

七味またはキムチのラブリーカレンダー(2004JUNE)差し上げます!

大きな画像はこちら


↑田村くん(19)の作品

第4回七味ちゃんまつり開催にともない、

第4回七味ちゃん写真コンテスト開催!

応募締め切りは7月3日しちみの日。電話付きケータイカメラの画像をdata@abiyo.comまで送ってね。優勝賞金はひゃくまんえん!!


2月3日は第1火曜日なので定休日です!



何度も何度も言いますが、

休みの日は、来ないでください!

来てもいいけど、入れません!



2004年、第4回七味ちゃんまつり開催にともない、

第4回七味ちゃん写真コンテスト開催!

応募締め切りは7月3日しちみの日。電話付きケータイカメラの画像をdata@abiyo.comまで送ってね。優勝賞品はTシャツプラスひゃくまんえん!!


突然ですが、

1月17日(土曜日)と18日(日曜日)はお店休みます!

さらに、

1月20日(第3火曜日)は定休日なので

卓球大会出場します!

優勝商品のウォシュレットはいただきだぁ!



何度も言いますが、

休みの日は、来ないでください!

来てもいいけど、入れません!

(2004.1.15)


みんなみんなきいてきいて!




洋品店に姉妹店ができるよ!


支店っていうのかな....


え?どこどこ、どこに?


.....って?


それはね、








清水です!



静岡県の清水です。



そうです!

静岡市に合併されちゃった旧清水市です。

てんちょの実家です。



『ちびまる子ちゃん』の清水です。

エスパルスの清水です。

次郎長の清水!

羽衣の清水!

いちご狩りの清水!



いいとこだよ!

絶対やるよ!



オープンは、



2004年6月15日



お楽しみに!





そいからね、我孫子洋品店は

やっぱり、


第1第3火曜日


お店休みます!



休みの日は、来ないでください!



以上、おしらせ(2004.1.6)




今日から

24H営業でした!

年中無休でした!

やったぁ!

よかったねえ、きづいて

いつでもお買い物できるんですよ!

商品発送いつんなるかわかんないけどね....

なおしくんもでぐちくんも

琴子ちゃんもキクチさんもみなこさんも

サタン系のみなさんも

あ、もちろん少年さんも

何か買って!


2003年末及び2004年始の営業案内

12月16日は第3火曜日のため休みます。

また、

2003年末は31日夜9時まで平常通り営業します!

しかし、

2004年1/1〜1/3

休ませて下さい!

3日間眠らせて!

2004年は

第1、3火曜日が定休日となります!

休みの日は、来ないでください!

来てもいいけど、入れません。

VIPの方(たくさん買う予定のお客さま)は事前にご連絡ください!


7月3日

第3回七味ちゃんまつり』はAbiko-CentralPark に於いて大盛況のうちに行われました。参加してくださったみなさん、協賛企業のヤツら、ありがとうございました。また、第3回七味ちゃん写真コンテストの作品募集は締め切りました!応募総数8,537通!後日、ネコ好きエロ写真家荒木ノブヨシ氏と共に厳選なる審査をおこないます。

↑伊藤君(美容師さん)の作品


7月1日

『なおち先生の生活指導室』は先生の希望により6月末をもちまして終了とさせていただきました。なおち先生は、ただ今新企画を考案中なのだそうです。楽しみですね!


↑となりのアライ君(大学生)の作品

第3回七味ちゃん写真コンテスト締めきりせまる!

応募締め切りは7月3日しちみの日。電話付きケータイカメラの画像をdata@abiyo.comまで送ってね。優勝賞品はTシャツ!+ ひゃくまんえん!


サタンガム、ドラム募集!

年令不問。

オルタナティブなロック。デモCDあり。

できればツーバス踏める人。

連絡先マツムラまで。


↑いずみちゃん(高3)の作品

第3回七味ちゃんまつり開催にともない、

第3回七味ちゃん写真コンテスト開催!

応募締め切りは7月3日しちみの日。電話付きケータイカメラの画像をdata@abiyo.comまで送ってね。優勝賞品はTシャツ!!


GO HOME